2013年05月11日

勇ましい系ゴリラ

勇ましい系ゴリラ

女の子やってきました!

勇ましい系ゴリラ


結婚式当日着替え終わって窓辺で黄昏ていたらダーリンが扉ノックする音が聞こえて微笑み振り返るシチュエーション(妄想)だったはずがどう見ても出撃前のゴリラです本当に有難うございました


タグ :コスプレ


Posted by 白玉黒玉 at 16:16│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

相変わらずハデ・・・いやいや、お元気そうで何よりです。


> 結婚式当日着替え終わって窓辺で黄昏ていたらダーリンが・・・

あ・・・、( ̄□ ̄;)!!
そのフレーズで思い出しましたが、先日『花嫁の父』のコスプレして来ました。
http://jeweladachi.boo-log.com/e228424.html

2枚目の写真の真ん中で、演じています。
『花嫁』役は、長女でしたが・・・。

P.S. 「かぶりモノ」は、コスプレの内に入るんでしょうか?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年05月11日 16:37
>>ジュエル足立さん

コメント有難う御座います(*´`)
花に囲まれたら皺目立たないようになんねーかなー*****と思ったのですが、無理でした!
年齢って罪ですねぇ!!!

コスプレじゃないじゃないですかwwww
娘さんのご結婚オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!幸せそうな雰囲気が伝わってきてとてもとても美しいです。
式場でのコスプレは憧れなのですがとても高いのでどうにかならないものかと思っております…

「コスプレ」は何か既存のキャラクターになりきって洋服を身に付け写真を撮ったりする事だと思っているので、かぶりモノも種類によりますね。
ドアラとかならコスプレになりますし。

では、良い一日を!
Posted by 白玉黒玉白玉黒玉 at 2013年05月11日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勇ましい系ゴリラ
    コメント(2)