2013年03月30日

お久しぶりです(´;ω;`)

何かがあったら更新しよう更新しようと考え続けて、約九ヶ月のブランクが空いた訳ですが
その間あった事と言えば「うんこしたい」「うんこ固かった」「おなかすいた」と呟き続け呼吸を吸って吐くだけしかしていなかったので!!!!!!!何ていうか!!KUZU!豚野郎が!ッハアアン

自分のおなかのふくらみを見ては、この脂肪を世界平和の為に何か生かせないだろうかと考えます
なんかあるはずなんだよ…僕の脂肪をお食べってアフリカの子どもたちに与えて回る仕事とかさ……


最近はコスプレも再熱してきたのでその辺りも写真お邪魔させて頂けたらなと思います*
取り敢えず昔の記事に目を通して自己生産でハードな羞恥プレイSMを行っているんですが、どなたか代わりにどうですか?????????中々オクまで抉っていきますよ(真顔)

先日のコス写真えーい!つ

お久しぶりです(´;ω;`)

論破の殺人鬼ちゃんやってきたのですが、加工前なので今からPhotoshopさんでがつがつ加工していきます(すっぴんを晒すことにもはや何の抵抗もない豚)
目の赤カラコンをもっと目立たせて、制服の襟部分をもっと白へ。
日光の影響上仕方ないのですが髪の茶色が目立ちすぎてるので、髪範囲指定で紫色加えてじっくりそれっぽく仕立て上げます。
後は肌補正でもっと白くして、怖いシーンなので舌を赤く、色彩調整で全体的に青っぽくするくらいかなーー!!

改めて宜しくお願い致します(*´`)わーい


タグ :コスプレ


Posted by 白玉黒玉 at 00:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです(´;ω;`)
    コメント(0)