2013年03月30日

COSTAiL!inTOYOTA-豊田市駅前商店街ー

地元の事をつぶやくべきだと判断した(`・ω・´)!

次回のコスプレ参加は、

5月26日に豊田市駅周辺で行われる

COSTAiL!inTOYOTA-豊田市駅前商店街-【4年連続!】今年もやってきた!豊田市商店街イベント!
http://costail.com/html/eventinfo/10.html


にお邪魔させて頂きます*
カメラマンさんは決まっているので後は何の衣装をするかだろうな…
定期的に開催されている愛知県内のイベントで商店街を自由自在に動き回れるのが、一宮のiビル程度しかないのでどうせ商店街イベントなら学生キャラで自由に動き回りたいなーと思ってます\(//∇//)\
友達居ないんでぼっち参加になりそうですワアアアアアアアアアアアとっても楽しみ!!!!!!!!!!!!(白目)


という事で。
昨日のお写真加工が終了しました!20分もかからなかったけれど、Photoshopさんが反抗期のせいで私の気力と下半身も萎え大変でした。ホラー注意!




COSTAiL!inTOYOTA-豊田市駅前商店街ー




COSTAiL!inTOYOTA-豊田市駅前商店街ー


加工ってその人がどこを自分の欠点だと思ってるかスケスケになっちゃいますね恥ずかしいイヤーン!


タグ :コスプレ


Posted by 白玉黒玉 at 17:01│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです、"草野球チーム・自営隊々長"こと"ジュエル足立"です。

相変わらずそうなので、安心しました。

5月26日の『COSTAiL! in TOYOTA』は、モチロン行けませんが(仕事だしね)
それだけ、派手なコスプレが出来る若さは、羨ましいと思います。

私はせいぜい、岡崎に出来た『コスプレ好きな女将がやってるうどん屋』さん
http://www.facebook.com/kanon.cosplay

に、軽~い感じのコスプレ的な格好で行き
誰にも、どこも、さわってもらえない・・・程度が、関の山だと思います。

とりあえず、もう少しで、その衣装?が揃うので・・・。

でも、5月26日の『COSTAiL! in TOYOTA』は、モチロン行けません。(仕事だしね)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年03月30日 21:27
>>ジュエルさん

お久し振りです( ´ ▽ ` )!
成長なく人間として果たすべき責務から何もかも目を背けてる相変わらずクズ人間です!

お仕事お疲れ様です……派手なコスプレは今の内にやっておかないと、
後もう少しすれば年齢的な問題でミニスカートに手を出せなくなってしまうので
若いうちにやんちゃしちゃえー☆彡の精神でやっております。
後後黒歴史になる事は確定してます。

その衣装?がどの様なものかとても気になります。
また揃ったら教えてくださいね!!!!
Posted by 白玉黒玉白玉黒玉 at 2013年03月31日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
COSTAiL!inTOYOTA-豊田市駅前商店街ー
    コメント(2)